2012年7月22日日曜日

映画「アメイジング・スパイダーマン」


リブートしてどうなるのか気になっていた作品。
最近だとX-MENがリブートされてすごく面白かったから期待してました。

監督はマーク・ウェブ
あの500日のサマーの監督です。
主役はアンドリュー・ガーフィールド
ソーシャルネットワークでは可哀想な役だったので応援してます。
ヒロインはエマ・ストーン
可愛い
本当に

話の流れはサム・ライミ版と同じだから少し飽き飽きしてしまう感じ
でもところどこと違う。
ヒロインはMJではなくグウェン・ステイシー
原作では3番目の彼女
きっと彼女に後々起こる悲劇を今後やっていくんだと予想
グリーンゴブリンも次回か

クモの糸もウェブシューターから出るようになっている
話を面白くする良い弱点だと思う

あとスパイダーマンの正体を知る人物
ヴィランはリザードマンのカート・コナーズ

脚本は気になるところばかりだけど、この映画はとにかく3D!!
3Dで観ないと意味無し。
大画面の3Dで観ることを考えられた映像・構図
大興奮!!

ぜひとも映画館で観て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿