2012年3月30日金曜日

映画「冷たい熱帯魚」

ずっっっっと気になってたので。

監督は園子温。
うーん
良い。
けどこの監督はなんでもグロくする。
あとエロい。
エログロです。
でも不快感がスゴい映画です。
悪い人ってこんな感じなんだろうなって感じです。
でんでんが最高。
温和な顔してて極悪人。
ボディを透明にしちゃえばいいなんてスゴい事言うな。

この映画は実話を基にしているらしく、実際に犯人も同じ事を言っていたらしいです。
殺人のオリンピックがあったら金メダルとか。

骨を燃やす時醤油を掛けるのはすごく気になったけど、こだわりとか経験があるのが怖いですね。

ただこの映画は最終的に家族愛みたいなのを描いていて、そこが「?」って感じです。
でもエログロが勢いでテンポ良く進んでいくのが痛快
割り切って観れば良いんだけど。
んー
判断が難しいけど、何かしら気持ちを動かされたってことは映画としてよく出来ているんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿