2012年4月15日日曜日

映画「ラブ&ドラッグ」

気になっていたので。

主演はジェイク・ギレンホールとアン・ハサウェイ。
二人共大好きです。
だから観ました。

ジェイクはファイザーで薬の営業員をしていて、病院で患者のアンに出逢う。
医者と偽っていたのがすぐバレてアンにボコボコにされる。
でもモテ男のジェイクは諦めずにアプローチをして、意外にもあっさりと体の関係に。
でも付き合わずにお互いセックスをしたい時だけ会って、終わったら別れるのを繰り返していたが、、
って話。導入部分は。

アン・ハサウェイの脱ぎっぷりはいつもすごいが、この映画はさらにすごい!
そんでもってキュート!
日本人にはいないタイプの女優さんです。

ジェイク演じるモテ男がバイアグラを売ってるのもハマってていい。
こういう役もできるんですね。

話自体は王道のラブコメって感じだけど、そこに病気モノが入るから話の振り幅がでかい。

王道ラブコメは浅くても幸せな気分になれるんでいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿