2011年1月17日月曜日

映画「ソーシャルネットワーク」






観てきました。
前評判が高かったんであまり期待せずに。
でもすごい面白かった!
登場人物は少なかったが一人一人キャラが立ってて入り込みやすい。
話の進み方も2〜3の時系列が交互に進み、でもそれぞれがうまく関係し合ってわかりやすく観れた。
フェイスブックはやっていないから不安があったが、知らない人も楽しく観れる。
なによりなぜフェイスブックを作ったか。
その理由というかきっかけがなんとも好きな感じです。
映像も音楽もクール。

あまり個人情報を公開したくないというなんとも日本人的発想でフェイスブックをやってませんでしたが、やってみようかなって気になりました。
影響されやすいのも長所ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿