2011年2月17日木曜日

ハンバーガー「suji's」

六本木にあるsuji'sでランチを。
アクシスビルを東京タワー方面に向かって歩いていき交差点を少し過ぎた所の右側にあります。

かっこいい店構え

店内に入ってビックリ!
前情報で聞いてきたけどこれほどとは。
自分たち以外の客はみんな外国人!
休日のお昼だったんでほとんどがファミリーでランチしてました!
日本なのにホントにここ日本!?って感じでした。

肝心のハンバーガーはアメリカンハンバーガーの1種類


フライドポテトとコールスロー付き


大味か?と思ったけどそんなことはなく、肉と野菜達の味がしっかりと調和されて味わえました。




うめー!って言いながら完食。
しかしバンズがオリーブオイルで満たされたフライパンで焼かれたのか、むしろ揚げてある感じになっていて後々胃袋にダメージ。。。
今回は運がなかったのかな?
また行って確認してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿