2012年9月19日水曜日

映画「ダークナイト ライジング」


観ました。

最高。

やばい。

興奮して内容吹っ飛んだ。

まずい。

監督はノーラン
今回はアンハサとジョセフとトムが出てます!!!
そりゃおもしろくなるわ!!

今回はブルース・ウェインにきちんと焦点が当たっている。
前作からどのように時間が経過して行ったのか序盤にわからせるのが良い。
アガるシーンも多め
冒頭のシーンも好き。

ただ奈落はいったいどこ?
あそこでの生活はどうしてんの?
とか、そこについては気になってしょうがなかった。
あと、ベインとの闘いもちょっとなー
うーんって感じ。

真の主役はブレイクですかね。
それはジョセフが好きだからってのもあるかもしれないけど。

ラストも最高。
まさかブレイクが!!!
あれは観ながらニヤケたなー!

このまま終わってほしく無い。
この後を想像させる終わり方は良いですね。

おすすめです!!!


興奮してすぐ制作!


0 件のコメント:

コメントを投稿