2012年9月19日水曜日

映画「ドラゴンタトゥーの女」

ついに観ました!!

監督はデビッドフィンチャー!!
それだけでもうOK!

主演はダニエルクレイグとルーニーマーラ
何と言ってもルーニーマーラ!
ソーシャルネットワークに続いてのフィンチャー作品の出演ですが、同一人物だとは思えないぐらいの変貌っぷり!
ソーシャルネットワークの時はいいとこの優等生って感じだったのに!
過激なシーンも沢山あって、正直目を背けたくなるようなシーンもあります。
体張ってんなー!そりゃアカデミー主演女優賞ノミネートされますわ!

オープニングのツェッペリンのカバーからやられました!!
かっちょいい!!!!
見事にリスベットが表現されてます。

冒頭のシーンから話に引き込まれて、観ていて頭使いました。
とにかく名前が沢山出てくるから覚えられない。

普段ツンツンしてるリスベットがたまに見せる女の部分がたまらない!!!
一気に好きになっちゃうね!これは!参った!

ラストは少し原作と違うらしいけど、嫌いじゃない。
リスベットがミカエルのために行動したってだけで好きなシーンです。

カッチョ良い素晴らしく面白い映画です!!
観るべし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿