2011年5月9日月曜日

本「絶対、最強の恋のうた」


時間があったので読書。
大学3年ぐらいまではけっこう読んだけど最近はあまり読めず。
だから割と短い本や短編集などを読むことが多い。
あと映画と併せて読むことが多い。
だから割とミーハーな感じの本が多いのはあしからず。
なんか映画好きとか本好きの人は玄人ぶる人が多い気がするけど、肩を張らず現実逃避や娯楽として読んでいるので。

そこで今回読んだのは中村航さんの本。
結構好きな作家さんです。
気持ちの描写での言葉のチョイスが好き。

この話は題名の通り恋愛の話。
しかも学生の。
現実逃避と浸るのにはもってこいですね。

なんか良い。
なんか微笑ましい。
ルールの所とかスッとしてる所とか良い。

ただ表紙はどうにかならないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿