2011年5月8日日曜日

ハンバーガー「cafe Hohokam」

友達と原宿に買い物に行ったので当然ランチはハンバーガー。
今回はcafe Hohokam
ここは原宿にあるTHE GREAT BURGERのオーナーでもある車田オーナーがプロデュースしているお店。
となれば当然ハンバーガーは美味しい。

お店の雰囲気は最高に良い。
原宿だということを忘れてしまう。
今回はテラス席に。
これからの時期は特にテラス席がおすすめ!

頼んだのはベーコンチーズバーガー。
初めて行くお店では必ずベーコンチーズバーガーと決めている。

やはり美味い。
天然酵母のバンズは柔らかすぎず食事パンとしての役割を十分すぎるほど果たしている。
ちょうどいい主張感が良い。
ただレタスが芯の所が多くて少し違和感があったがその分よりフレッシュな感じがして結果オーライか。
やっぱハンバーガーって美味いな。って改めて思わせてくれるハンバーガーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿