2012年10月17日水曜日

映画「あの頃ペニーレインと」

ずっと観たかった映画。

物語は、15歳の少年が「ローリング・ストーン」誌の記事を書くことに抜擢されて、あるバンドのツアーに密着取材を行っていく中で、グルーピーのペニーレインと出会い次第に好きになっていくが、、、
って話。

ロックに関係した話なので音楽が良い。

ペニーレインの話がメインかと思っていただけに、少し肩すかしをくらったのも事実。
ただ、記者とバンドという敵同士のような関係だが、次第に本当の友情が生まれていくという話は観ていてとても楽しかった。

ラストも良い。

あとズーイーデシャネルが少年の姉役で出演している。
良いキャラしてんなー
ズーイーが出てるだけでもう100点!!
もっと沢山映画に出演してほしい役者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿